開院して間も無く一年が経ちます。たくさんのオーナー様とわんちゃん、ねこちゃんに来院いただけるようになり感謝です。

開院して間も無く始めた夜間診察ですが、夜間にやっている病院も少ないことがあり、たくさんの問い合わせや受診があります。

ご連絡があれば、時間や曜日関係なく対応してきましたが1人で行っているため、夜間診察数の上昇に伴い自分の体力がもたなくなってきてしまいましたので、大変申し訳ありませんが下記のように時間・曜日を区切らせていただくことになりました。

ご理解いただけると幸いです。

『夜間診療について』             2021/4/21〜

時間:診療終了後~24:00(23:30最終受付)

(従来通り御来院前に必ずお電話をください)

曜日:休診日および休診日前日は夜間診療も休診となります。

(水曜日・木曜日は夜間診療休診です)

費用:4000円+診察料・検査治療費

(当院で予防接種等を行っていただいている患者様は2000円+診察料・検査治療費)

休診日、深夜に関しては留守番電話に切り替わりますので、診察が行える状況であればお電話を掛け直させて頂きます。お名前、症状、電話番号をメッセージにお残し下さい。

上記のように定めさせて頂きます。

但し、当院にて手術を行なった後に体調が急変した、当院にてワクチンを接種した後に体調が急変したなどがあれば上記の限りではありませんのでいつでも迷わずご連絡下さい。

重責発作、呼吸困難など朝まで待てないような緊急的な症状の場合も上記の限りではありませんが休診日や時間外であった場合診察できるかはその時次第によりますのでご了承ください。